ao’s diary

ただ、ただつぶやき。YouTubeもやってます→https://youtu.be/i-eeHKcdq5o

ともだち

今日は久々に、友達と会ってきた。

20代半ばで出会って、その当時は週に2、3で飲みに行くくらいの仲だった。今となると、年に1回会うくらい(笑)

 

んで、話したの「今どうしてる〜」「今後どうしていきたい」や、恋愛の話やら、ほんと“the女子の会話”て感じ。

 

そこで、大人になると関わる友達が狭まってくるよねーて話になって。

 

自分の為になる話ができる人。

話が続く人。

マイナスにならない人。

 

と、今の自分必要じゃない人とは関わらなくなるよねーってなって。ほんと、そうだなってなった。

 

これからは、もっとそれが加速していくんだろうな。だからこそ、今横にいる人、近くにいてくれる人を大事にしていこう。

 

ao